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2017年3月21日 ゲーム コメント (2)3000 前衛 オラオラ 破壊力+瞬殺力
2500 後衛 カット 段幕+自衛力
2000 後衛 空気 格闘コンボ2セット+
半覚醒強要
1500 後衛 職人
自分が思う各コスト帯のイメージ
コストが低くなるほど後衛気味になるし役割も増え腕の見せ所と思う
固定の大会で優勝コンビ見てると
前衛 格闘機 エピオン フルクロス
後衛 射撃機 ケルディム ハマーン
30+25で役割をはっきり分けて体力調整をちゃんとしてるとこが強かったと思う(当たり前か)
2500 後衛 カット 段幕+自衛力
2000 後衛 空気 格闘コンボ2セット+
半覚醒強要
1500 後衛 職人
自分が思う各コスト帯のイメージ
コストが低くなるほど後衛気味になるし役割も増え腕の見せ所と思う
固定の大会で優勝コンビ見てると
前衛 格闘機 エピオン フルクロス
後衛 射撃機 ケルディム ハマーン
30+25で役割をはっきり分けて体力調整をちゃんとしてるとこが強かったと思う(当たり前か)
コメント
1500にもう少し人権が欲しいです
今作は低コストのブースト関連と火力 耐久がもろに影響出てる気がしますね
低コストになるほど択が少なくなるのが原因かなぁ