3000 前衛 オラオラ 破壊力+瞬殺力
2500 後衛 カット 段幕+自衛力
2000 後衛 空気 格闘コンボ2セット+
半覚醒強要
1500 後衛 職人

自分が思う各コスト帯のイメージ
コストが低くなるほど後衛気味になるし役割も増え腕の見せ所と思う

固定の大会で優勝コンビ見てると
前衛 格闘機 エピオン フルクロス
後衛 射撃機 ケルディム ハマーン

30+25で役割をはっきり分けて体力調整をちゃんとしてるとこが強かったと思う(当たり前か)

コメント

材木問屋。
2017年3月21日23:27

1500で2500以上を狩るのが好きなんですが、マキブになってからはキツくなりました
1500にもう少し人権が欲しいです

Gコング
2017年3月22日6:31

前作はドライブで低コストにも活躍の場があったんですが

今作は低コストのブースト関連と火力 耐久がもろに影響出てる気がしますね

低コストになるほど択が少なくなるのが原因かなぁ

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